日本株はアメリカから独立してる❓

f:id:ara60syufu:20180410185222j:plain

f:id:ara60syufu:20180410190041j:plain

 

ラッキー続き、というか日本株は先を読んだように今日いきなりプラス

おかげさまで私の東京エレクトロンソフトバンクも、ほとんど底値で損切りした株の損失を3割ほど補う程度上がりました。

 

ご飯の支度しながら飲みましょう。

 

高野豆腐は型崩れするので別に煮ます。

高野豆腐って煮なくても付いている出汁の素かけてお湯かければ美味しくいただけます。

ほかは海老芋と具の入ったガンモ。具の入ってないほうが良かったかなー。

出汁は本枯節 ちょっと高いけどチッとで格段、濃くて澄んだ出汁が出ますよね。

元気な時間に海老芋の皮を剥いておくといいてす。

 

下の写真は、キャベツと100均で買ったオイルサーディン。けっこう量入ってるんですよね。

キャベツはちょっと蒸して またはチンして

天日塩、コショウとマヨネーズ。

 

オイルサーディン、使えるわー。

今度マリネにしよ。

 

 

高野豆腐の栄養と効能 一覧

 

イワシの栄養と効能 一覧