株の底値はいつ?下降📉トレンドは始まっているの❓

f:id:ara60syufu:20180404184356j:plain

たいしたことない投資額ですがいま、95%キャッシュです。

不安なときはキャッシュでいよう、常々そう思っていて実行したのは3月下旬の今のとこ底値に近い日でした…。

 

で、正直下げるのを期待して待っているんですけど

昨夜ダウが上げたしデイトレ出来るかもと今朝、買って損したことないメタップスを1単元買い、現在マイナスです。デイトレ成らず保持。

 

こんなていたらくでも、やっぱりキャッシュだと不安がありません。

優位性ていうんですか。

こうして今まで山の麓に取り残されたこと、多いんですけども。