なんとなく安心感あり現相場

ということで今日は相場を見ることもなく2年半前に始めた三味線の稽古へ。 個人的に人前で弾き歌いするのが楽しみな さのさ 終わって、浴衣会の準備。 曲は 川風。 もう、初夏が始まる。外で飲むのに良いですよね〜。 稽古の帰り、メンバーのなかの女性4人で…

日経平均が調整している間、片付け

昨日は上げましたから今日は仕方ない。チャート見てても仕方ない。 斎藤一人さんのYouTubeを聴く。 不要な物はエネルギーを奪う、浮遊霊が付く、貧乏な家には荷物が多い……(@_@;) スッキリした家ばかりが良いとは思わないが 実は 最近捨てるのが快感。始め…

日本株はアメリカから独立してる❓

ラッキー続き、というか日本株は先を読んだように今日いきなりプラス おかげさまで私の東京エレクトロンもソフトバンクも、ほとんど底値で損切りした株の損失を3割ほど補う程度上がりました。 ご飯の支度しながら飲みましょう。 高野豆腐は型崩れするので別…

あら上がった日経平均 

ダウ暴落したから下げると思う大衆の思惑を利用する仕掛人。 わかりませんけどまぁ、 こういう、ラッキー♡気分を味わえるのはリスク負ってるからで 安心のキャッシュの人には味わえない気分なんですなー 安心の人には味わえない気分と言えばつげ義春。 暗い…

若い人が生きるのってアラ60よりたいへん❓

山手線の中で一人暮らしをしている娘が昨夜、帰ってきた。 社会人2年生。仕事は残業多く休日出勤もある。そしてつまらないと言う。 先行き不透明な恋愛もしている。 たかだか20数年しか生きていないのに、背負ってよく生きていると思う。 あっちから見れば60…

ダウまた暴落 ここで考える。

一昨日キャッシュを株にした私は、週明けの上げに希望を持っていたので ダウがまた暴落したことに失望しています。 こんなとき 私はノータリンの強欲ババアだ、ほれ見い、またぞろ大損くらうんだから、なとど自分を責めて、いじめてはいけない。 昨日4軒もハ…

株はこのまま上がるのか❓アンチエイジングウォーキングしながら考える。

アンチエイジングダウは1ヶ月ぶりの3日続伸、そして1ヶ月ぶりの円安❢ ダウが25日線を突き抜けてくれたらもっと良かったけど キャッシュ率を低くして優位性による安心を手放した私、とりあえず今日のところは安心か? 週末、世界情勢が悪化しませんように。 …

株は下値モミモミに❓鶏手羽元と玉子のお酢煮を作りながら考える。

昨日はキャッシュ率95%だった私でしたが今朝、 ダウが上がったわりに日本株は上げていなかったので 東京エレクトロン ソフトバンク JIA 1単元ずつ買いました。 案の定日本株はその後200円弱上げましたが上記3銘柄は全部陰線で終わりました。 はは……。 つ…

株の底値はいつ?下降📉トレンドは始まっているの❓

たいしたことない投資額ですがいま、95%キャッシュです。 不安なときはキャッシュでいよう、常々そう思っていて実行したのは3月下旬の今のとこ底値に近い日でした…。 で、正直下げるのを期待して待っているんですけど 昨夜ダウが上げたしデイトレ出来るかも…