ダウまた暴落 ここで考える。

一昨日キャッシュを株にした私は、週明けの上げに希望を持っていたので

ダウがまた暴落したことに失望しています。

 

こんなとき

私はノータリンの強欲ババアだ、ほれ見い、またぞろ大損くらうんだから、なとど自分を責めて、いじめてはいけない。

昨日4軒もハシゴしたバチが当たったなんて思ってはいけない。

 

写真は久しぶりに行った天狗にて。大店の話しやすさ。安さ。

 

川海老唐揚げ290円は美味しい。タンなど80円。

冷酒 いよよ華やぐ 130mlも290円

馴染みの薄い量表示ですが正直。他だとこれで1合といって出るかもしれません。

260mlの熱燗を頼んだら普通の2合徳利が出て来ました。

 

どうするかというと、自分の気持ちをそのまま見つめる。呼吸を意識するように、だと思います。禅ですね。

 

 

残念だ……悲しい……

 

心とそのままじっくり向かい合う。

 

 

 

もうちょい治すためには運動。 

f:id:ara60syufu:20180407115036j:plain

今日も足に重りを付けて坂道ウォーキング

行ってきます。

 

 あ

4軒目のカラオケスナックでこれを歌いました。

youtu.be