株はこのまま上がるのか❓アンチエイジングウォーキングしながら考える。

アンチエイジングダウは1ヶ月ぶりの3日続伸、そして1ヶ月ぶりの円安❢

ダウが25日線を突き抜けてくれたらもっと良かったけど

キャッシュ率を低くして優位性による安心を手放した私、とりあえず今日のところは安心か?

週末、世界情勢が悪化しませんように。

 

東京エレクトロンソフトバンク、ほか2社の値上がりと世界平和を祈りつつ、

坂道含むウォーキング

 

と言っても20分くらいなんです。

坂道は5分くらい。坂道は、

 

①元気で長寿の香港の人たちは坂道を見ると登りたくなる

②下りはアンチエイジングに有効

 

と聞いてから。

膝に負担と言いますが、

歯が抜けて空いたまま噛んでいると口元にシワが出来ると言いますよね。

骨と骨が当たるあの刺激が何かしらアンチエイジングに有効な気がします。

調べるとちゃんとした根拠があったと思います。すみません出さなくて。

 

体重多いかたは太ももに筋肉付けるのが先でしょうけども。

 

足首に1キロずつウェイト、ドンキホーテで買った重りを付けて

行ってきます。

 

 

桜終わったこの時期はこの歌ですね。

本人の歌は見つからないので歌詞だけ。

 

あなたに届くように - 松任谷由実 - 歌詞&動画視聴 : 歌ネット動画プラス